ピコシムのブログ

社会の出来事を「なぜ?だから何なの?」の視点で探ります

生きていました

こんにちは、ピコシムです。

しばらく忙しさにかまけて、ブログの更新が滞っていました。前回の記事は337日前ですので、もう11ヶ月前になります。

 

先日、フォローワーさんからリプライをもらいました。

 

ブログを更新していない間、仕事のネタ(炎上系)もこの間ありましたが、仕事関係の話をおいそれと書くと、取引先にも自社の同僚にも迷惑をかけるかもしれないので、自重していました。このブログの存在は、今の職場の人に数年前にぽろっと言ってしまった記憶があるのですが、現在も特に話題にも上がらないので特に見ていないかも(と信じたい)

 

プライベートでは、ほぼ毎日忙しく過ごして「ちょっと疲れたので、少し休もう」と思っていたら、1年以上ニート&引きこもりになったり、貯金が尽きそうになったので、新しい仕事についたりと、いろいろ物語が進展しましたが、現在進行系のものもあり、これもいつか書いてみたいなというネタができました。

 

「一年半ニートになった結果」みたいな内容でブログを書いたら読んでもらえそう。

 

薬関係では、ストラテラのジェネリック、アトモキセチンが昨年12月に処方されるようになって、だいぶ薬の自己負担が減りました。薬の効果に違いはみられずいつもどおりです。

 薬のおかげもあり、仕事も日常生活も満足しているので、問題意識もさほどなくブログを書くこともなくなりましたが、ピコシムのブログを楽しみに待っていてくれる人がいるので、ちょっと書こうかな。と思う今日このごろです。

 

f:id:picsim:20160610021011j:plain

最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに。 

新しくアカウントを作成しました。followをお願いします!